サイゼリヤからロブションまで

サイゼリヤの様な格安店からロブションの様なミシュラン三つ星店まで。東京はもちろん地方の小都市のお店まで。日本国内はもちろん海外まで。幅広く伺ったお店を紹介しています。

レイヤーズ-丸の内

ハンバーガー芸人のサイロブですこんにちは。今回は名古屋は丸の内にあるこちらに。テイクアウトもやっていますが、テラス席もあるので三密は避ける事が出来る仕様です。

 

さて、私はシグネチャーであるレイヤーズバーガーを。パティはダブルにして頂き、ソースはレッドホットソースをチョイスしました。

 

f:id:leglutton:20200426185229j:image

 

15分程で到着。すんごい高さです。慎重に袋に入れて齧り付きます。一口では入りきりません。

 

f:id:leglutton:20200426185241j:image


見た目通りバンズがしっかり焼かれていてカリカリなのが良いですね。卵の主張もしっかりしています。パティは熱々で火傷しそうな程。ただジューシーさはそれほど無く、少しボソッとした食感です。
ソースが結構辛い。イメージとしてはタバスコに近い。ちょっと辛過ぎて全体的な味がやよくわからなくなってしまいました。これは私の責任です。

 

付け合わせのポテトは普通に美味しい。右側にある粉はスパイス的なものです。もうちょっと量が欲しいかな。

 


という事で美味しかったのですが、もうちょっとパティがジューシーだと良いかなあ。あとソースは辛いのを避けた方がベターな気がします。

 

またコスパがちょっと悪いかなという印象。2000円近くしてしまうので他店より少し高い印象です。

 

次はBBQソースにしようかな。ハンバーガー芸人なのでまた伺います。御馳走様でした。

 

 

レイヤーズ 丸の内 本店
052-961-0121
愛知県名古屋市中区丸の内3-8-26
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23006213/