サイゼリヤからロブションまで

サイゼリヤの様な格安店からロブションの様なミシュラン三つ星店まで。東京はもちろん地方の小都市のお店まで。日本国内はもちろん海外まで。幅広く伺ったお店を紹介しています。

CHOPPED SALAD DAYS 名古屋セントラルタワーズ店-名駅

前回はUberで注文しましたが、今回名駅に行く予定があったので店舗に行ってTake outで注文してみました。
 
今回はスパイシーコリアンダーを注文。
 

f:id:leglutton:20200123081759j:image  


相変わらず色映りの悪い写真ですみません。思いっきり部屋が蛍光灯なのです。
 
具材は葉物中心でチキンが少な目ですが入っています。
特筆すべきはドレッシング。所謂シーザーに近い味わいですが、グリーンカレーの風味がするので、具材以上に食べている感があります。独特かつ美味しい。このドレッシングだけでも売ったら流行りそう。
 
 
課題はオペレーション。注文してから店内で20分ほど待ちました。夕方のピークタイム近くだったこともあり、店内の客、テイクアウトの客、更にUber Eatsのドライバーなどひっきりなし故、仕方ない部分はありますが、ちょっと待ちすぎ。

この辺のオペレーションはクリスプサラダワークスはアプリを使う事で解消していますが、どうせパクるならそこまでパクって欲しいところ。アプリから注文出来て、所要時間が分かるだけであり、システム的にも非常に簡単で導入コストもそんなにかからないと思うのですが。
 
加えると地味に高島屋の13Fまで上がるのがめんどくさい。
Take outやUber eatsの様な客が多いだろうにもっとコストの安い名駅の地下街のどこかに出した方が良い気がします。
 
という事で少々高いですが今後はUber Eatsで頼むことにします。アプリ早く出来てくれないかな。

 

 

CHOPPED SALAD DAYS 名古屋セントラルタワーズ
052-526-9381
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-14 セントラルタワーズ 13F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23071647/