サイゼリヤからロブションまで

サイゼリヤの様な格安店からロブションの様なミシュラン三つ星店まで。東京はもちろん地方の小都市のお店まで。日本国内はもちろん海外まで。幅広く伺ったお店を紹介しています。

Chill’s Burger - Dallas, USA

南米から日本までのフライトは兎に角長いです。どこ経由かにも寄りますが、アメリカ経由の方が多いはず。

 

アメリカの航空会社の機内食は酷いものですので、トランジットの際に如何に食べるかにかかっています。とはいえラウンジもTheアメリカンな食事ばかりで全然美味しくない。

 


という事でダラスフォートワース空港内にあるChill‘s Burgerに。所謂チェーンのハンバーガー屋ですが、好きなんですよね。ちなみに他に好きなアメリカのハンバーガーチェーンはIn and Outです。

 

f:id:leglutton:20200109133331j:image

 

到着便も出発便もTerminal Dなのに、わざわざスカイトレインを使ってまでTerminal Cに行く私。朝5時過ぎで店員もやる気が無いですが、がっつりシグネチャーであるChill‘s Chilli Burgerを。

 

f:id:leglutton:20200109133410j:image

 

朝5時にダラスでコカコーラをジョッキで飲めば心はアメリカン。

 

f:id:leglutton:20200109133508j:image

 

あれ、なんか小さい気が。。。記憶が美化されてただけでしょうか。何となくしょぼい。

 

食べてみると確かに美味しいですが、少し肉が焼き過ぎ、そしてチリソースも少ない気がします。以前頂いた時はもっとチリソースが溢れる程入っていた気がするのですが。。

 

 

とはいえ、パティは本物のハンバーグであり食べ応え十分。バンズもバターで内側が少し焼かれ、玉ねぎのフライとチリソースもマッチしています。

 

 

 

うーんでももうちょっと美味しかった気が。。。悔しい。また3月にロサンゼルスに行こうと思っているのでその際にリベンジしようと思います。

 

 

Chill's

https://www.chilis.com