サイゼリヤからロブションまで

サイゼリヤの様な格安店からロブションの様なミシュラン三つ星店まで。東京はもちろん地方の小都市のお店まで。日本国内はもちろん海外まで。幅広く伺ったお店を紹介しています。

Hard Rock Cafe - Buenos Aires, Argentine

Aeroparque(ブエノスアイレス市内の国内線メインの空港)で搭乗まで時間があったのでこちらで早めの夕食を。

 

 

ハンバーガーです、名前は忘れました。適当でごめんなさい。

 

f:id:leglutton:20191130032307j:plain

 

 

オニオンフライが挟まっていますが、カラッとからは程遠くベチャついていてイマイチ。空港のハードロックカフェにそこまで求めるのも酷かも知れませんが。

 

しかし、それ以上にイマイチなのがバンズ。とりあえず袋から出してそのまま挟んだだけという感じで若干冷たい。そして何より食感がプラスチックみたいにフニャっとしていて不味い。これをアメリカ人が食べたら暴動が起きそうです。

 

ポテトはスパイシーなものにしたのでグッド。この国はポテトは外さない。

 

 

 

店員のお姉ちゃんが英語ベラベラで愛想もサービスも良かったのが唯一の救いでした。Aeroparqueでご飯を食べるのであればセキュリティ前の1階のフードコートの方がベターですね。

 

 

Hard Rock Cafe

https://www.hardrockcafe.com/location/buenos-aires/